2022年から白ナンバー事業者向けに2つの義務化が課せられます。一つ目はアルコール検査の記録保管が2022年4月より、二つ目はアルコール検知器を使用したアルコール検査が2022年10月より義務化されます。
すでに各メーカーから販売されているアルコール検知器は品薄状態となっており、納入まで2~3か月程度要する状況となっています。
さらに、安全運転管理者の皆さまからよくいただくご相談で多いのが「どのように管理すればいいのかわからない!」というお声です。台数が多い企業様やシフト勤務のため全員のチェックを目視確認するのが難しいなどお困りの方は多いのではないでしょうか。

そこで当社でご紹介しているのが飲酒検査クラウド管理システム「ホワイト安全キーパー」です!
誰でも操作可能なシンプルな管理画面で、正確な検査を実現し、さらにクラウド上に1年間の記録を保存!遠距離で勤務するスタッフの検査もオンライン上でスマホやパソコンから確認することができます。
アルコールチェッカー対応機種も豊富なので、お客様の職場環境に応じた機種をご紹介いたします!また、運用方法のイメージがわかない方にはオンラインデモも実施しています。
まずは当社営業部まで、お気軽にご相談ください!

お問合せはこちら

お問合せメール:sales@hirakin.com

お問合せはこちら