MONO商品をお買い上げのお客様へ、日頃の感謝の気持ちを込めてMONOオリジナルグッズが当たるキャンペーン本日より開催!

本日よりトンボ鉛筆の「MONOシリーズ」商品をお買い上げのお客様へ、くじを引いてその場でMONOオリジナルグッズがもらえるキャンペーンを実施中。

MONOシリーズの商品と言えば、青、白、黒の3色カラーでおなじみのMONO消しゴム。消しゴム以外にも、シャープペンシルや修正テープ、テープのりなどの種類もございます。なんといっても、今人気のMONOシリーズは、スモーキーカラーシリーズ。https://www.tombow.com/press/201126/

今月は新年を迎えた月でもありますし、学生さんなら新学期が始まったばかりですので新しい文房具で勉強や仕事を頑張るのも良いですよね♪MONOシリーズはシンプルなデザインだけでなく、機能性も抜群な商品が多数揃っています。

お気に入りの文房具を買って、ついでに非売品のキャンペーン商品もゲット!くじはなんと!はずれ無しです(゚д゚)!

↑参考までに、一番で前にあるのが最小のMONO消しゴムです。非売品のBIG消しゴムが当たるチャンス。他には、ノートやBOXティッシュ、ペーパーバッグ、マグネットタイプのマーカー(しおり)が当たります。

数に限りがございますので、お早めに・・・。

※こちらの企画は、肴町本店のみのイベントととなります。