7/9(土)~スタート!!海外メーカー筆記具決算セールの商品をもう少し詳しくお知らせします!

本日からスタートしている、海外メーカーの筆記具のセールですが、どんな商品がセールになっているのか、商品の一部をお見せしますね♪まずは、イギリスの「パーカー」から。

万年筆¥6,600(税込)~ 赤い丸シールが貼ってある商品は、価格から30%お値引き致します。商品は美品ですので、ご自分用に又は贈り物用にもオススメです。万年筆を始めて使う方にも使いやすい価格とデザインが揃っています。

 

こちらもパーカーの万年筆です。軸の模様が美しいシリーズです。

こちらは、軸の格子模様が特徴のSONNET(ソネット)のシリーズ。デザインは、時代ごとに変わりますが1994年の発売からパーカーのベストセラー商品として、時代を越えて今もなお愛され続けています。

種類は少ないですが、ボールペンもございます。現品限りとなっていますので、早い者勝ちです!

こちらは、フランスのメーカー「ウォーターマン」の商品です。写真は、カレン・メトロポリタンシリーズの商品。

 

LAMYの商品も一部セールになっていますよ♪

黄色いシールが貼ってあるこちらの商品は『訳あり品』の為、販売価格の値札からお会計時には50%お値引き致します。細かい傷がある商品もございますので、50%引きの商品に関しましては当店ではラッピング対応は致しません。お客様にはご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。

こちらのセール商品に関するお問い合わせは、パステル館の本店へお願い致します。

【パステル館肴町本店】

電話番号 019-652-2881

営業時間 10:00~18:30

メールでのお問い合わせは、こちらから→ https://hirakin.com/contact/kojin/

7月の休み 7月31日~8月1日(弊社棚卸の為お休みを頂きます)